本サイトでは、アフィリエイト広告およびGoogleアドセンスを利用しています。

IPv6 の本

IPv6 の書籍が昨年クラウドファンディングしていて、それに協力したのですが、先日忘れた頃にこれが届きました。たしか、昨年内に出すという目標だったと思いますが、半年ほどスリップした感じですね。
ただ現時点における仕様がちゃんと書かれているので、すごくいい書籍になっているんじゃないかと思っています。

で、 Amazon を覗いていたら、この書籍が並んでいました。まさか Amazon ですでに買えるようになっているとは驚きでした。

プロフェッショナルIPv6
ラムダノート
¥1,489(2024/05/08 21:14時点)

ほかの IPv6 書籍を読むよりはこれ1冊を読むのがいいんじゃないかというくらい内容が充実しているようです。以前に IPv6 を軽く勉強してみようと読んだときの情報は古くなっていて使えなかったりしていたので、この書籍で“今”に追いつけたらと思ってます。

日記
すらりんをフォローする
すらりん日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました