本サイトでは、アフィリエイト広告およびGoogleアドセンスを利用しています。

Raspberry Pi Zero W がやってきた

Raspberry Pi Zero W が先日発表になりました。日本での発売も3月下旬とのことでもう間近となりました。
しかし、実は「Pirimoni のほうで注文できるよ」との情報があって注文していました。これがようやく手元に届いたのでレポートです。

外観

封書で届きました。およそ1週間程度かかった感じでしょうか。
早速開封して撮影しました。

裏面には、技適のシルク印刷も既にありました。

Raspberry Pi Zero W はこれで WiFi も Bluetooth もオンボードに備えているというのですからすごいものです。おかげで USB ハブで接続するものが減りますね。

これから動作確認もやってみようとおもいます。その後は、フリスクのケースにでも収めてみようと思ってます。

日記
すらりんをフォローする
すらりん日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました