本サイトでは、アフィリエイト広告およびGoogleアドセンスを利用しています。

SharpVulkan ページ作りました

C# から Vulkan API をたたくためのラッパーコンポーネント SharpVulkan と、
C# WPF アプリケーションの中に、描画コントロールとして配置する SharpVulkanWPF コントロールを初回公開しました。

まだまだ安定しないですし、バグ大量でしょうがこれから頑張っていきたいと思います。

解説ページなど

VulkanSharp ラッパーやコントロールだけ公開されても使い物になりません。
またドキュメントも整っていないため尚更です。そこで導入から画面クリアまではページを作ってみました。

C# から使う Vulkan 入門

今後はここで基本的なチュートリアルと Vulkan のサンプルを載せていこうかなと思っております。
現在までに間に合っていないところは多いですが、基本的なチュートリアルは、キューブを出すところまでを考えています。
サンプルの方は、Vulkan の各機能についてのサンプルというような位置付けで並べていこうかと思います。

Vulkan
すらりんをフォローする
すらりん日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました