本サイトでは、アフィリエイト広告およびGoogleアドセンスを利用しています。

ようやくUbuntu で Vulkan 確認できた

Ubuntu で NVIDIA の Vulkan ドライバを入れて動作させようとがんばっていたわけですが、ようやく動作させることに成功しました。
ドライバのインストールを強行してなんとかなっているだけなので、綱渡り状態での動作です。サンプルのビルドにもちょっと手間がかかりましたが、以下のように動作させることには成功しました。

結局 Ubuntu 14.04, NVIDIA Geforce GTX 750 Ti という状態でここまでこれたので、正しく導入する方法をこれから探っていきたいと思います。

ubuntu-vulkan-sample-particle

Vulkan
すらりんをフォローする
すらりん日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました