ちょっとだけ調べてみました。
動作環境ではRADEON5450を搭載しています。
動作環境ではRADEON5450を搭載しています。
■Fetch4は使えるのか?
使えないです。
■DepthTextureは使える?
使えるようです。
■まとめ
やはりGPUを抽象化した別のデバイスとしてみえるため、
ベンダ拡張の機能がまだ強い物は扱えないようです。
Fetch4もダメとなるとNVIDIAのTransparency Antialiasもダメだろうなぁ。
ついでに、デバイスが別物なのでCUDA,(GPU側の)OpenCLもダメかなと思います。
コメント
はじめまして、Remote-FXを試す機会が有ったので試してみました。
CINEBENCHのOpenGLベンチは測れませんでした。
CINEBENCHのCPUは5.72ほど(Xeon E3 1290 3.60Ghz 4C4T)
また、FF14ベンチではグラフィックメモリの関係か、ところどころロードが遅い所があり、
GTX580のRemoteFXでもLOWのスコアが2300程度とあまりよろしくありませんでした。
構内LANでの3Dゲームプレイは、ネットブックからでのリモートでも
それほど問題が無く(?)プレイすることが可能でした。
(以下がテスト動画です)
http://www.youtube.com/watch?v=cit2rO91_ko
ありがとうございます。
動画を拝見しましたが、スムーズに動いてますね!
うまくいけば3Dのゲームもきちんと遊べそうなところはこの技術すごいです