本サイトでは、アフィリエイト広告およびGoogleアドセンスを利用しています。

Nintendo Labo 第3弾出るらしい

Nintendo Labo が好調なのか、第3弾が出るようですね。
バラエティキットは買ってやってみましたが、なかなか楽しい感じでした。
昔懐かしの段ボール工作感がじっくり味わえたのと、ギミックが色々と入っていて「なるほどなぁ」と思うことが色々でした。

そんな Nintendo Labo ですが、第3弾がもう出るようです。予想以上に早かった・・・。
乗り物3種のようで、操縦している感が味わえるっぽいです。段ボールでどんな仕上がり、操作感になるのか楽しみなのでトライしてみようと思ってます。予約も開始されたようです。

バラエティキットもまだありますね。

日記
すらりんをフォローする
すらりん日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました