一段落


引っ越し一段落

土曜日にベッドが着て、ようやく睡眠もまともになったと思います。
最もそのベッド組み立ては結構大変でしたが。重いしでかいし。
友人に手伝ってもらいに来て思うような位置にやっと置けました。感謝。

その後、近くの居酒屋いって飲んで、楽しかったです。

収納がついているベッドのため、今まで床上散乱していた本とか書類群を仮に納めてみました。
ゆくゆくは本棚かってそこへ入れる予定。ベッドの中へは衣類入れたいし。

とりあえず、自分的に人を呼んでも恥ずかしくはない散らかり具合なので、やっと引っ越し一段落です。

近日中にエレクター買って、HDDレコーダ&液晶TV買うところまでやりたいなーとか思っていたり。

ManagedDirectX + C#

初めて手を出しました。
JavaはそこそこなれているのでC#余裕だろー思っていましたが、

いろいろと、似たようなクラスや操作を探すのに手間取った感じです。
でも、メモリのリークとか考えなくていいし、温い環境だなぁと思ったり。

半分寝ぼけながらも作れそうです(笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする