引っ越し

引っ越し確定

引っ越し日時が確定しました。来週11日に朝から引っ越しです。
荷造りも今までやっていたのですが、業者からの部材で潤沢になったので、本格的に詰める作業が開始です。

サーバーも停止になるし、録画サーバーも止まるし、
果たして次、さっくりと復活できるでしょうか…。ちょっと心配です。

CEDEC 3日目感想

さすがにファミ通には、Imagire Dayの部分は載っていないようで。
VF5の話もあったのに、中身は専門的で除外したのか。

難しいところたくさんで、100%理解できた部分は数少ないですね。
NormalMapのFilteringについては、ちょっとやってみてもいいかなって感じが。

それでも昨年の、CubemapからBRDF変換するコードを勉強しなきゃって感じで、実装までは長そうです。

絆創膏

この絆創膏がいいらしい。
結構値段するらしいが、治りが早いなら出す価値がありそう。

http://www.jnj.co.jp/consumer/bandaid/products/medicaltools/power_pad.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする