Monster-X買った

Monster-X買ってきました。

PV4欲しい!!といっていましたが、見つけたのはMonster-X。

友人からは、高嶺の花を狙うよりも今見つけた同等のモノを手に入れた方が幸せになれるよ、との助言もあり買っちゃいました。
まだ数枚は在庫あるみたいでしたし、ネット情報でもそこそこ色々な店で在庫があるみたいだし、急ぐ必要はなかったのかもですが。
ただ、これすでに生産終了らしいんです。

問題は手持ちの環境でD4以上出力できる機器がないので動作未チェック。
別PCからコンポーネント経由で注入しようとしたら、色々とトラブルでて、起動不能に。そんなわけで、偽テスト環境まで奪われてしまった。

会社の後輩から、近日WiiでテストしてOKもらったのでまずはそれで。
360/PS3とか無いとハイビジョンの入力テストは難しいですねぇ。
さっさと、HDDレコーダを買えばいいんですけどね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする