Gamefest

Gamefest1日目

今日はGamefestに参加してきました。

まず感想として、豪華なレセプションパーティでした。
初めて、立食で(食べたい)食べ物が無くならない状態で、幸せでした。

講演内容もグラフィックスに関して大半しめていたのですが、なかなかおもしろかったです。

DX9とDX10で相当変わっているなぁというのと同時にDX10でパフォーマンス意識するなら、描画エンジンは共通化できないなと思いました。

今月末にはCEDECもあるので、ここでDX関係の話は聞いておきたかったので予想通りの収穫でした。

明日はXNAメインの1日です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする