ライブラリ進捗


ようやくモデル出ました

ようやく独自モデルファイルを読み込んで、表示することが出来ました。

現在では単なるポリゴンメッシュのみで、スキニング適用したものや親子構造を持っているモノについては正常に表示されません。

次のステップとしては親子構造、そしてスキニングメッシュを表示ですかね。

さらにその後、テクスチャを貼るところまでやらないとモデル読み込み完成とは言えないですね。

さらにこのモデルライブラリで試験的に表示できるクラス含めていますが、

表示オブジェクト事にバッファ作っちゃうので、使用には耐えません。
実際に使うときには一つのバッファを共用するようにしなくては。

もっともそれはさらに上位ライブラリがやるべきことなんですがね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする