自力でがんばる人


自力で似たようなことをやっている人を発見したのでメモ。
.xの自力読み込みとかやっているっぽい。
しかも2007-2008年の色々やっている記事は本当に参考になりそうです。

みょ~りゅん☆12歳ぶろぐ

どうもこの実装記事は学生のころでやっているようですね。
(後のほうで就職したという記事があったので。)
すごいなぁと思います。

感心したポイント

  • mqoから自力読み込み
  • 自力でのスキニングメッシュ処理
    • および、自力アニメーションコントローラ作成
  • 各種シェーダー
    • LiSPSM(Light space perspective shadow map)
    • 各ライト
  • 同人で本格3D目指すってところ

やっぱり居るところには同じ考えを持っている人はいますね。
自分もがんばろうって励みになります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする