ConvertToIndexedBlendedMesh相当品


自力で ID3DXSkinInfo::ConvertToIndexedBlendedMesh相当品を作ってみてます。…が、結構難しい…。

設定したマトリックスパレット数で、モデル全体を描画できるように
ボーンコンビネーションテーブル相当品準備するところまでは出来たのだが、
まだまだバグが入ってる。
とりわけ、複数のサブセット描画で共有される境界の頂点がおかしい。

D3DXの機能では頂点キャッシュへの乗り具合や、
ボーン影響度の設定とかも出来てかなり高機能です。
これと同様の機能を自力実装はかなり骨が折れそうです。そこまではきっとやらないです。

また、現状のものでもデバッグ実行状態でtiny.xの変換で20秒くらいかかってしまうので、
全くダメダメですね。

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