VS2010対応 – ゲームプログラマになる前に~のやつ –


「ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術」に付属しているソース類で、
VisualC++2010用に変換したプロジェクトおよびソースコードを用意してみました。手元の環境でデバッグ/リリース構成のビルドを確認しています。2011/02 新バージョンを公開しました。
こちらからどうぞ

プロジェクト変換について

  • ライブラリの全体最適化を無効化してあります。
  • ワーニングレベルを3に落としたものがいくつかあります。
  • 算術関連(sin,cos,tan,など)を名前空間付きに変更しました。

サンプルコードによっては、全体最適化適用による不具合のため、
exe用のプロジェクトでも無効化してあるものがあります。

なお、変換に用いたのはVisulStudio2010Professionalです。
ですが、expressエディションでも開くことは可能かと思われます。

注意事項

公開しているアーカイブの再配布を禁止します。
また、公開したアーカイブを使用したことによる損害については、
筆者および公開した私自身がその責務を負わないこととします。
利用する際には、自己責任でご利用下さい。

ダウンロード、および、使用方法

CDROM内にある、VisualStudio2008用のソースコードを展開した後、
srcフォルダでダウンロードしたファイルを上書きで展開してください。

2011/02 新バージョンを公開しました。
こちらからどうぞ

注意事項に同意のうえ、ダウンロードする

このファイル中にソースコードが一部含まれますが、
これについては著者の許可をもらって公開しております。

動作確認環境

  • Windows7 Ultimate x64環境
  • VisualStudio2010Professional
  • PentiumDualCore E6500
  • Geforce9800GT

この環境で、含まれるサンプルソースコードの実行等を確認しております。
少なくともこのプロジェクト類を用いて 64bit環境での動作を確認できております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする