無事終了です

予想外のこともたくさんあったけど、無事に結婚式を終えることが出来ました。

遠くから来てくれた人、ホントありがとう。

準備とか自分らが必死でがんばっているイメージばっかりあったけど、
いざやってみると、みんなが協力してくれたおかげで完成するんだなぁと感じました。

来てくれた人の半分くらいは来月また会えそうなので、
その時にはゆっくり話しましょう~。楽しみにしてます。

最後に、シルバーウィーク最終日、無事に帰れるか心配でしたが、
なんとか家に帰ってくることが出来ました。
明日からは仕事いってきます。ではでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Adonis より:

    ご結婚おめでとう!!
    行けなくてごめんね。末永くお幸せに!

  2. slash より:

    > あどっち。
    ありがとー。やむを得ない事情もあるし仕方ないよ。
    お祝いの言葉で十分。またどこかで顔を見に行きますね~.