帰省~結婚式

始まりましたね、シルバーウィーク。

このど真ん中で自分の結婚式のため帰省してきます。
準備を始めたときには、まだまだ余裕あると思っていたのに、
そしてそこまで大変ではなかった感じです。

がしかし、直前となってみるとやっぱり色々と起こるなぁと。

あとは本番のみ。
もうここまで来てしまうと、まな板の上の鯉状態ですね。
なるようにしかならねー的な。

その他

友人がスタッフロールに入ってる!というので、
『イブの時間』を見始めました。

個人的には、出演されている声優さんがお気に入りで構成されていて、
ストーリーもどちらかといえば好きな部類だったのでいい感じでした。

ちょっと周りにもお勧めしておこう・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする