WindowsHomeServer SP1


祝いでAtom機のベアボーンをもらったので、
それに、Windows HomeServer Sp1をインストールしてみることにしました。

時期的にはこいつにWindows7を入れてみるのがおもしろそうだったんですけど。
全く触ったことのないOSのほうが魅力的におもっての選択です。

注意点

接続されているHDDのデータが全て失われる!
これは注意が必要ですね。

気付いたこと

XPではキー入力とばしてインストール継続できないですが、
WHSでは、キーをいれなくてもインストール続行できました。
試しに入れてみる分にはこれは楽でいいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする