ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術


あちらこちらで、話題になっている本。分厚さはなかなかのものです。
既に手元に持ってますが、ついつい書店で見かけると目がいってしまいます。
なんせ厚さが初期のGAME PROGRAMMING GEMS並ですし。立ち読みには苦しいし。

品切れで今はなかなか手に入れられないという情報を聞いたのですが、
本日川崎のあおい書店で6冊ほど棚にあるのを確認できました。

欲しい人は、今なら買えるかも。

いや、書店に行ったのは、Gems7がどんなものか見たかったからなんですけどねー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする