結婚式へ行ってきました

友人の結婚式へ帰省

高校のときの友人が結婚するので帰省してきました。そして10年ぶりくらいに集まった友人達。楽しかったです。
”’新郎・新婦ともに自分の大切な友人なので、これからも末永くお幸せに。”’

以前では、(ばーくが)やらかさなかった甘えている場面を見れたことが、なんだか一番収穫だったような気がします。

となると次はだれが続くのか!?という話になりますよね。

  • 自分
  • 後輩A(ライバル認定)
  • 後輩B

ということなんですが、だれであってもいいかなと。楽しみです。
めでたいことは数多く起こってくれていいですし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする