DirectX吸収レイヤー

現在、次の作品へ向けて作業中。リフレクションの部分をとりあえず切り上げて、次はDirectXの吸収レイヤーを作成開始。

とりあえず、デバイスロスト自動復帰とデバッグレイヤー相当品を入れるべく作成中。DirectX10なら普通にデバッグレイヤーあるらしいけど、DirectX9には使い勝手のよいものがないし。
きっと、このレイヤー取り替えるだけで DirectX9, 10, 11 と対応アプリ切り替えられそうな予感。
そろそろDX10いっておかないと、次DirectX11のときに泣きを見そう?!

ドラマ感想

漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん をみた。
うーん、最後まで微妙だった。謎が全て明かされていないし、中途半端。
これは出演者を鑑賞するためのドラマでしょうか。

絶対彼氏

ようやく今年1月のやつの2つめ。もう夏も越したのに、こんな感じです。今のところ、割とおもしろい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする