OS再インストール中


いろいろとやることがあって大変な時期に、OSから再インストール中・・・。
もちろん、Vista x64版で。しかしながら色々とトラブルに見舞われ。

トラブルの点を列挙すると

  • MSDNのOSアクティベーションが上限超えた…。
  • DaemonToolsがインストールでこける

前者はもうしょうがないので、放置。そして、DaemonToolsの件はどうやらウィルスバスター2008のせい。
リアルタイムの検索を切ってみたら、それだけでインストールは成功しました。きっとほかの誰かも同じようにできなくなっているのじゃないかと思います。

MSDNのアクティベーションが上限超えたのはどうしようか。次の更新時期で更新せず、新規で契約しちゃおうかと考え中です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする